Our Works

導入実績

システム開発

サービス業

間取り図作成アウトソーシング請負・工程管理システム

#受発注管理 #顧客情報管理
システム

システム導入の経緯・課題

  • 現行の業務管理システムがあったが、古いシステムで機能が少ないため運用でカバーしている部分が多々あった。
  • 新システムを開発して少しでも多くの運用フローをシステム化して業務コスト軽減をしたい。

実装した機能

  • 顧客管理
  • 発注管理
  • 納品管理
  • 請求書発行
  • 間取り図画像ファイル形式変換

実装して得られた改善結果

    業務コストの大幅削減

    受発注から納品、請求書発行までの一連業務を新システムで一元管理。手作業や運用カバーで発生していた無駄な工数を削減し、業務負荷を大幅に軽減。

    業務品質・正確性の向上

    顧客管理・発注管理・納品管理機能により、情報の一元化とリアルタイムなステータス把握が可能に。ヒューマンエラーを防ぎ、正確な工程管理を実現。

    顧客対応スピードの向上

    請求書発行や納品プロセスの迅速化により、顧客への対応スピードが向上。取引先との信頼性向上にも寄与。

    業務フローの標準化と柔軟な対応力の強化

    従来運用でカバーしていたプロセスをシステムに取り込み、業務の標準化を推進。加えて、間取り図ファイル形式変換機能により、様々な納品要件にも柔軟に対応可能に。

システムイメージ

間取り図作成アウトソーシング請負・工程管理システム

技術・言語

- OS

  • Linux

- Server

  • Apache

- Database

  • PostgreSQL

- Language

  • PHP
  • Javascript

スリーエースへの
お問い合わせ

General Inquiry

システム・アプリ、技術者派遣等に関する
ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

採用フォーム

Entry Form

求人への応募はこちら